頂きました^ ^

20数年来公私にお世話になっている、大石さん夫妻が設立のお祝いを持って事務所に来てくださいました。

奥さんから「何がいい?」とリクエストを頂いていましたので、「掛け時計を」と(笑)しかも「シンプルなのが」いいと。

ジャン!!   シンプルな掛け時計頂きました。

その他、傘立て、三ヶ日ミカン(笑)←旨い。リールと糸。リールは大石さんが買っても使わなかったものらしい。

使えれば新品でなくてもいい良かったんですが。すみません・・・。これで毎年行く伊豆で来年の夏使えるぞっ。

大石さんご夫妻、本当にいつもありがとうございます。20131218-160449.jpg

こんな感じに。ピクチャーレールに引っ掛けました。いい感じいい感じ。20131218-160509.jpg

20131218-160523.jpg

ちょうど大石さんの話題になったので、宣伝を。

実は大石さんの娘さん芸能活動をしています。TVにもよく出るんで知っている人も多いと思います。

「大石参月」と言います。応援してあげてくださいね。

http://ameblo.jp/ohishi-mitsuki/

http://kokoshiri.net/archives/1232.html

なにやら彼女、浜松市の親善大使をしているようで。

市役所にも写真がありましたね。具体的に親善大使って何をしているのかしら。

コメントを残す