チャレンジ

あれこれやらなくてはいけないこと。例えば年末調整。

以前はサラリーマンだったから、会社に全てお任せしていましたが。。。

今は税理士さんにお願いはしていますが、恥ずかしながら内容に関してはまるで理解していません。

こんな事柄も含めて、何事も経験なくして語れませんが、日本は起業する人間には優しくないそうな。

日経の掲載欄に

image

優しくないかは、他の国で試したことが無いので比べようが無いけど、私の現在の感想では、優しく無いね(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

そんな逆風の中でもチャレンジする人間が多数出てきてほしいと思う。

 

明日の朝は雨のようだ。逆風ですがランニングは中止かな(笑)

風邪を引いちゃうしね。

 

コメントを残す