HPがリニューアルしました(^^)

夏以降、ブログを更新していませんでした。

ちょうどその時期にHPを少し変えようと思い、業者の方と打ち合わせをしていました。

その間、9月末の期末に向けて仕事がバタバタとして(いつもバタバタしているけど)

HPの打ち合わせがおろそかになり、HPのリニューアルもブログも後回しにしていたのですね。

3か月ぐらいかかりましたが、ようやく完成(^^)

物件情報が、そのままHOME’Sサイトに飛べることになりました。

HOME’Sサイトに物件情報を掲載しているんですが、その情報をまた自分のHPに打ち込むのって面倒ですよね(笑)でそのままHOME’Sサイトにリンクしてもらうようにしたんです。

いろいろありますが少しづつやっていきます。

 

昨日も毎週の予定いつも通りグランド。

今週23,27日とチーム内リーグ戦を行っています。

26日は県東部の愛鷹球場へ遠征(裾野SL、甲府南SL?だったかな(^^;)とOP戦

1,2年生合わせて約50人ぐらいいるので、4チームに分けて総当たり戦を行います。

昨日もなかなか盛り上がり、楽しんでやっていました。

ベンチには監督コーチも入らず、すべて自分たちで考えてやる。

だから私たちコーチ陣は、怪我でグランドに入れない子たちと土木作業(笑)

土をひたすら運び、サブグランドのと整地とブルペン(マウンド)の土地入れ。

非常にきれいになりました。写真を撮り忘れたので次回に。

こんな設備整っているリーグも少ないんじゃないかな(^^)

img_7185