夏と言えば

この曲を聴くとあの時分を思い出すと言う事がある。

夏になるとよく聴くアルバムがある。


S.A.Sは他にも聴くアルバムはあるけど、これが一番多いかな。

『人気者で行こう』である。

ちょうど甲子園の予選を戦っている頃だね。17の時の。

32年前…?(笑)かなり前だね〜しかし。

マイケルのスリラーとかもこの頃だ。
2曲目の『よどみ…』が終わり次の『ミス…』に繋がる間が良い(笑)

6曲目の『シャボン』から7曲目の『海』なんかも哀愁を感じる^^

毎年思うのは、『今感じる歌詞の意味を当時はどんな風に思い聴いていたのか』

『海』はS.A.Sの中で1番好きな曲。

海、しばらく行ってませんなぁ^^;