看板取り付け ようやく(笑)

友人の大木君に看板製作してもらってから約一ヶ月。

ようやく所定の場所に取り付けました。

1人で仕事をしていると、余裕が無いんですよ。直接仕事に繋がる事をする以外の余裕が。

でもダメ。こんな事を言っているようでは。たださぼっていただけですね。

本気で思っていればやっていたよね。反省。

看板、友人の木村君に取り付けを手伝ってもらいました。違う、取り付けてもらったが正解だ(笑)

image

マキタの工具で穴を開けて。慎重に開けないと杉板が割れてしまう。

よかった、上手く開いた。

皆さんが来てくれる方角からよく見える位置にセット。

image

いい感じ😄

A型看板も。ついでに写してみた。これは既に毎日階段昇り口に置いてあります。

image

ようやく事務所らしくなってきたか(笑)?

入口の所にも取り付けて。

image

看板を取り付けてくれた木村君、個人で住宅の塗装業をしている。

個人で経営しているから、価格はかなり頑張ってくれますよ。

仕事もしっかりやるし。住宅の塗装を考えている方、彼に相談してみると良いですよ。他社よりかなり安価にしてくれますから。